- あらいかずよ
イベント出展・調布パルコ5階
2019.11.20wed~12.1sun
調布パルコ30周年イベント
みんなの調布 歴史のあゆみ展
『「みんなの街・調布」の懐かしい写真やお客様にもご参加いただける調布MAPも展示!
会場には大魔神とガメラも登場。
さらに手紙社やSHOP MAJINなどの調布ならではのグッズを販売する「プチ調布物産店」も開催いたします!』
陶と布 0.5gramは、調布で活躍するお店、ということでお声かけいただき、「プチ調布物産展」に出展したします。
パルコ初出展の記念に、ブローチと小さな花瓶を特別にご用意しました。
0.5gramでは、販売しないとっておきの可愛いお品です。
価格も可愛くしてみなさまに楽しく選んでいただけるようにしました。
これからの季節のちょっとしたご挨拶、プレゼントにぜひご利用ください。
そのほか、ヒンメリ、箸置き、カレンダー、ポストカード、陶ボタン、ファータッセル、トートバッグなどをお持ちしています。
調布のお店、ということで選んでいただき、大変光栄です。
調布産のはちみつやそのはちみつを使ったマドレーヌなどの販売もあります。
どうぞ調布パルコにお出かけくださいませ。
調布パルコに出展中の期間は、仙川 0.5gramは、営業終了時間を1時間早めて17時閉店といたします。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
陶と布 0.5gram
調布市緑ヶ丘1-10-22-2階