• nikunikuyo29

イベント出展・調布パルコ5階

2019.11.20wed~12.1sun

調布パルコ30周年イベント

みんなの調布 歴史のあゆみ展


『「みんなの街・調布」の懐かしい写真やお客様にもご参加いただける調布MAPも展示!

会場には大魔神とガメラも登場。

さらに手紙社やSHOP MAJINなどの調布ならではのグッズを販売する「プチ調布物産店」も開催いたします!』



陶と布 0.5gramは、調布で活躍するお店、ということでお声かけいただき、「プチ調布物産展」に出展したします。

パルコ初出展の記念に、ブローチと小さな花瓶を特別にご用意しました。

0.5gramでは、販売しないとっておきの可愛いお品です。

価格も可愛くしてみなさまに楽しく選んでいただけるようにしました。

これからの季節のちょっとしたご挨拶、プレゼントにぜひご利用ください。

そのほか、ヒンメリ、箸置き、カレンダー、ポストカード、陶ボタン、ファータッセル、トートバッグなどをお持ちしています。


調布のお店、ということで選んでいただき、大変光栄です。

調布産のはちみつやそのはちみつを使ったマドレーヌなどの販売もあります。

どうぞ調布パルコにお出かけくださいませ。



調布パルコに出展中の期間は、仙川 0.5gramは、営業終了時間を1時間早めて17時閉店といたします。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



陶と布 0.5gram

調布市緑ヶ丘1-10-22-2階



28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

イベント出展・松江

2019.11.14thu~16sat やさしいぼうしさん 小さな小さな帽子屋人生初の個展 at COCHICA 「帽子につけたいブローチ」にAtelier Linkの陶ブローチ【Link Bird】を選んでいただいました。 ご自身の乳がんの経験から、肌に優しくデザインも素敵なケア帽子を編まれています。 帽子につける元気なお色のブローチをセレクトして、お送りしています。 島根県にAtelier L

日テレ『ぶらり途中下車の旅』に取材していただきました。

2019年5月18日(土)は、京王線の旅。 旅人は、愛華みれさん。 0.5gramは、京王線仙川駅から徒歩でおよそ7分の所にあります。 京王八王子駅から新宿駅を旅する中で、仙川駅で途中下車し0.5gramに立ち寄っていただきました。 お店をオープンして7ヶ月ほど。 まだまだみなさまに知られていない小さなお店を見つけていただき、正直とてもびっくりしました。 調布経済新聞、調布FM、182ch、とこれ

182ch vol.95 に掲載していただきました

調布の情報を発信しているイチハチニチャンネル Newly-Opened Shops in Chofuのコーナーで紹介していただきました 誌面に載せきれない情報や写真はアプリの中で紹介していただいています 初めてのカメラマンさんにドキドキでしたが、 vol.93182ch walk「仙川駅周辺」で取材していただいた加来さんに 今回も優しくサポートしていただき、楽しく終えることができました ことばにす