• あらいかずよ

チャカブ木 橋爪香代陶展






延期していました橋爪香代さんの個展をいよいよ開催いたします。


予定していたのは、3月の初め。

季節は巡り、新茶の美味しいころとなりました。


今回は、橋爪さんに紹介していただいた 許斐本家(KONOMI HONKE)さんの八女茶と

ともにご案内いたします。

九州最古の茶商 矢部屋許斐本家さんからは、

八女茶の原点「焙炉式焙煎法(ほいろしきばいせんほう)」で仕上げた 玉露、

雑味が少なく、旬の香りと旨味を愉しんでいただける調和のとれた 煎茶、

九州ご出身の方が懐かしい、とおっしゃる かぶせ茶、

水出しで愉しむ玉露、煎茶、ほうじ茶の6種類が届きます。


福岡県八女で生まれ育ち、作陶する橋爪香代さんの茶器と許斐本家さんの新茶。

心が動く茶器や新茶と出会っていただけますように。

毎日のお茶の時間がほんの少し豊かに、

そして、穏やかな暮らしへと導いてくれることを願っています。


チャカブ木 橋爪香代陶展

〜お茶を淹れるとき 新茶と茶器と〜

2020.6.27sat~7.5sun

11:00~18:00

*会期中無休


*29日月曜日の正午より、通販を承ります。

お電話、メールにてお問い合わせくださいませ。


*お支払いは、paypay、クレジットカード(VISA/mastercard/AMERICAN EXPRESS)を

ご利用いただけます。

クレジットカードでのお支払いは、お買い物合計¥22,000~とさせていただきます。

また、混雑時はご利用いただけません。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。



みなさまのご来店を心よりお待ちしています。


0.5gram

東京都調布市緑ヶ丘1-10-22-2階

03-6336-5145

mail@0-5gram.com




25回の閲覧

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com