• あらいかずよ

日テレ『ぶらり途中下車の旅』に取材していただきました。

2019年5月18日(土)は、京王線の旅。

旅人は、愛華みれさん。


0.5gramは、京王線仙川駅から徒歩でおよそ7分の所にあります。

京王八王子駅から新宿駅を旅する中で、仙川駅で途中下車し0.5gramに立ち寄っていただきました。

お店をオープンして7ヶ月ほど。

まだまだみなさまに知られていない小さなお店を見つけていただき、正直とてもびっくりしました。


調布経済新聞、調布FM、182ch、とこれまで取材を受ける度に、自分では気づいていなかったことを教えていただけている気がしています。

今回ももちろんそうで、ディレクターさんには簡潔な言葉でたくさん指摘していただきました。

そして、旅人の愛華みれさんはじめ、スタッフのみなさんに”大丈夫、大丈夫よ”と優しくサポートしていただきました。

ありがとうございました。

これからの編集作業が大変なんだろうなぁ、、、と思いながら、わたしは、撮影が終わりほっとしています。



最後に。

わたしにとってテレビ取材は一大事だったのですが、これをきちんとお受けしようと思ったのには田中義明さんえりこさんの存在がありました。

心から感謝しています。

これからも共に歩んでいけるように今の気持ちを忘れず進んで行きます。


あらい かずよ









© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com