• nikunikuyo29

日テレ『ぶらり途中下車の旅』に取材していただきました。

2019年5月18日(土)は、京王線の旅。

旅人は、愛華みれさん。


0.5gramは、京王線仙川駅から徒歩でおよそ7分の所にあります。

京王八王子駅から新宿駅を旅する中で、仙川駅で途中下車し0.5gramに立ち寄っていただきました。

お店をオープンして7ヶ月ほど。

まだまだみなさまに知られていない小さなお店を見つけていただき、正直とてもびっくりしました。


調布経済新聞、調布FM、182ch、とこれまで取材を受ける度に、自分では気づいていなかったことを教えていただけている気がしています。

今回ももちろんそうで、ディレクターさんには簡潔な言葉でたくさん指摘していただきました。

そして、旅人の愛華みれさんはじめ、スタッフのみなさんに”大丈夫、大丈夫よ”と優しくサポートしていただきました。

ありがとうございました。

これからの編集作業が大変なんだろうなぁ、、、と思いながら、わたしは、撮影が終わりほっとしています。



最後に。

わたしにとってテレビ取材は一大事だったのですが、これをきちんとお受けしようと思ったのには田中義明さんえりこさんの存在がありました。

心から感謝しています。

これからも共に歩んでいけるように今の気持ちを忘れず進んで行きます。


あらい かずよ









137回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

イベント出展・調布パルコ5階

2019.11.20wed~12.1sun 調布パルコ30周年イベント みんなの調布 歴史のあゆみ展 『「みんなの街・調布」の懐かしい写真やお客様にもご参加いただける調布MAPも展示! 会場には大魔神とガメラも登場。 さらに手紙社やSHOP MAJINなどの調布ならではのグッズを販売する「プチ調布物産店」も開催いたします!』 陶と布 0.5gramは、調布で活躍するお店、ということでお声かけいただ

イベント出展・松江

2019.11.14thu~16sat やさしいぼうしさん 小さな小さな帽子屋人生初の個展 at COCHICA 「帽子につけたいブローチ」にAtelier Linkの陶ブローチ【Link Bird】を選んでいただいました。 ご自身の乳がんの経験から、肌に優しくデザインも素敵なケア帽子を編まれています。 帽子につける元気なお色のブローチをセレクトして、お送りしています。 島根県にAtelier L

182ch vol.95 に掲載していただきました

調布の情報を発信しているイチハチニチャンネル Newly-Opened Shops in Chofuのコーナーで紹介していただきました 誌面に載せきれない情報や写真はアプリの中で紹介していただいています 初めてのカメラマンさんにドキドキでしたが、 vol.93182ch walk「仙川駅周辺」で取材していただいた加来さんに 今回も優しくサポートしていただき、楽しく終えることができました ことばにす