• あらいかずよ

Night Lesson・陶ボタンとドライフラワーでワイヤーリースを作ってみませんか?

最終更新: 1月10日

土から作られる陶ボタンは植物ととても相性がいいです。

長く楽しめて、飾るところも選ばない、ワイヤーの直径が12センチほどの小ぶりなリースです。


ドライフラワーやプリザーブドフラワーをたくさん用意いたします。

気になるお花をお好きなだけ花を摘むようにお選びいただきながら、リースに仕立てていきます。

仕上げに陶ボタンとタッセルを飾り付けます。

陶ボタンは、リースのために作った特別なものです。

表情が引き締まり、少し大人っぽいリースが出来上がります。

少し指先の力がいるかもしれませんが、難しい作業はありません。

選ぶ楽しさやお花や陶器のボタンに触れるときのちょっと優しく穏やかになる時を体験してみませんか?

静かなクリスマスを迎えたい方にもぴったりな雰囲気のリースかもしれません。

季節を問わないリースなので贈り物としても喜ばれると思います。





『陶ボタンとドライフラワーのワイヤーリース作り』


日時:12月1日(日) 10:00〜11:00

定員:4名さま

講師:あらい かずよ

参加費:3,400+tax

持ち物:出来上がったリースを持ち帰る袋(20×20㎝以上の紙の手提げ袋)



申し込みは、店頭、お電話、メールにてお願いします。

お問い合わせ、お待ちしています。


陶と布 0.5gram

東京都調布市緑ヶ丘1-10-22-2階

03-6336-5145

mail@0-5gram.com


*Night Lessonでも体験していただけます。

Night Lessonの募集日はお知らせ→営業案内より、ご確認ください。





50回の閲覧

最新記事

すべて表示

【これから開催のワークショップ】

ワークショップ開催のご案内は、こちらとインスタグラムにてお知らせしています。 |お申し込み| メール、お電話、店頭のいずれかにて受付しております。 ワークショップ名、日時、お名前、ご連絡先(お電話番号またはメールアドレス、ご住所)をお伝えください。 複数名でご参加の場合は、みなさまのお名前とご連絡先をお伝えください。 メールで申し込みいただいた方には、2営業日以内にお返事をいたします。 返信がない

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com