• あらいかずよ

終了・ ダーニングの基礎を学びませんか?

最終更新: 2019年8月22日


ニットデザイナー、ニットブランド「hikaru noguchi」を主催している

野口 光さんをお迎えして、ダーニングを学びます。


HIKARU NOGUCHIとAtelier Linkのコラボレーション陶器のスパンコールやボタンを

取り入れたダーニングのワークショップです。


野口 光さんの美しく彩り豊かな糸をイメージして作陶した

陶器のスパンコールやボタンを3つ選んでいただきます。

ボタン作りの技術を存分に発揮して作られた、

丈夫で軽く、お洗濯も可能な陶器のスパンコールは、

このワークショップのために作られました。





2018.12.15(土)

11:00~13:00 / 13:30~15:30(各回6名さま)



講師:野口 光


持ち物:練習台用の衣類・糸切りハサミ


参加費:5,500+tax

(講習費、針1本、ワークショップ内で自由にお試しいただける糸、コラボレーション陶器3つが含まれます)



申し込みは、0.5gramまでお願いいたします。


ダーニングマッシュルームの貸し出しもございます。

ダーニングが初めての方もどうぞご参加ください。

針を持つのが久しぶり、という方も2時間ゆっくりと教えていただけますので

安心してどうぞ。

ダーニングを自己流でされていた方もこの機会に疑問を解決してくださいね。


小さなお店の中で、ゆっくりと針しごとの時間を楽しみましょう。



陶と布 0.5gram

東京都調布市緑ヶ丘1-22-10-2階

京王線仙川駅から徒歩7分

弁天橋渡ってすぐ、白百合女子大学の手前です。

専用駐車場はございません。

03-6336-5145


** 終了しました。ありがとうございました **


130回の閲覧

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com